
まず第一に、次の相手に基づいたトレーニングは、選手がパフォーマンスステージまたはハイパフォーマンスにいるチームでのみ行うべきであり(導入または専門化ステージにいるチームでは絶対に行ってはいけない)、第二に、対戦相手に基づいてトレーニングするということは、毎週何かまったく異なることをトレーニングすべきということではありません。対戦相手の強みに対抗するのに役立ち、または彼らの弱点を利用するのに役立つ、私たちの集団および個別のゲームプランの側面を微調整することを意味します。
私たちの意見では、対戦相手に基づいてチームをトレーニングすることができる2つのシナリオがあります。最初のシナリオは、個人的および集団的にゲームモデルを behin behin_behin behindっているチームを指導している場合です。その状況にいるかどうかを知るためには、パフォーマンス指標を使用して試合中の選手の行動を評価する必要があります。これは、防御的な遷移が正しく実行されたか、選手がその後ろのスペースを正しく防御したかどうかを判断するための客観的な基準を持つことを意味します。選手の行動を評価するには、トレーニングされてから数週間または数か月後に行う必要があります。この方法で進めれば、コンセプトをトレーニングしてからピッチで評価するまでの期間を許容するため、時間の経過とともに一定の割合のコンテンツだけが一貫して学ばれたことに気付くかもしれません。したがって、対戦相手に基づいて適応しようとできるのは、それらの行動だけです。